2013年8月末までの限定特価!冷暖四季パッド!!

お久しぶりです。杉山です。最近SNSを頑張っていたので、こちらはご無沙汰しておりました。
どうしても紹介したい商品があり、久々の投稿です。その商品はこちら(σ゚∀゚)σ


2013年8月31日までの期間限定特別価格でご提供!当店にてご体感いただけます。ぜひ、見て触れて確かめて下さい。

私自身が、1週間色々と試した感想です。環境や身体の状態などで個人差がありますので、あくまで参考までに。。。
●1日目:メカ物好きのせいか期待感たっぷりで使用。まず部屋の環境が帰宅時の温度計37℃があたりまえの毎日。ひとまず、エアコンを入れ部屋を冷やし、就寝1時間前に【冷暖四季パッド】の温度を15℃に設定。就寝時には16℃になっていました。エアコンを除湿で28℃設定で朝まで眠りましたが、肌寒さを感じ、熟睡はできませんでした。それよりも、肌が弱い事をすっかり忘れていたので、対策を練る事に。

●2日目:まず綿100%ワンタッチシーツが自宅にあったので、それをパッドの上に装着。パッドの冷え具合は多少劣りますが、肌が弱い方にはオススメです。
パッド設定温度15℃、就寝時はエアコンを消しました。日の出まではぐっすり眠れましたが、部屋が温まりだすとパッドだけでは追いつかず、普段よりも早起き。パッドの温度は38℃を示していました。

●3日目:今までの反省点から、パッド設定温度15℃ エアコンは就寝時は使わず翌朝タイマーに。熟睡…というより爆睡(10時間程眠っていました)。ところが、新たな反省点が。。。寝過ぎのせいもあるかもしれませんが、身体がガチガチに固まっており夕方になっても解消されず、かかりつけの整骨院へ。

●4日目:整骨院の先生からアドバイスをいただき、冷やしすぎない程度が良いみたいなので初めて「自動設定」の機能を使用。睡眠の質はなかなかでしたが、前日ほどではありません。この日も10時間弱眠っていましたが、身体のこわばりは解消。

●5日目:母に一晩使ってもらいました。簡単な説明のみでしたが、とても気に入っていましたよ。母は低体温、私は真逆。暑さの感じ方も違い、私は寒がりで母は暑がりです。個人差はつきものですね。

●6日目:パッド設定温度25℃ この日はかなり寝苦しくエアコンを除湿28℃設定。できるなら起きたくない!と思うほど快適でした。「えっ!もう朝?」と熟睡してたようです。夜、気温が下がっていればエアコンなしで大丈夫だったでしょう。

上手に使いこなせば、質の良い睡眠を得ることができ、節電にもつながります。残暑厳しいようなので、まだまだ活躍してもらいます。
個人的には冬の方が楽しみですね。先に述べたように寒がりなので、電気毛布が必須でしたから。。。今年の冬は【冷暖四季パッド】で電磁波の影響を受けず、快適に眠れる事を期待しています。

 > >2013年8月末までの限定特価!冷暖四季パッド!!
<<