リクライニングソファとオットマン張地の張替実例


張地の塗り替え

福岡県北九州市八幡東区のお客様よりリクライニングソファとオットマン張地リフォームのご依頼を承りました。

作業内容
ソファ・オットマン張地の張替
お住まい:福岡県北九州市八幡東区 お届け:北九州市小倉南区

今回はこのかわいらしいソファとオットマン(足乗せ用のスツール)の張地の張替です。張地は明るめの色から少し落ち着きのある色に変更しました。見た目にもふっくらした温かみがました感じになりました。

後ろからの眺めです

ズングリムックリの可愛いらしいオットマン、汚れてシミになってしまった部分も、このとおり綺麗に仕上がりました。これで、ゆったりとくつろぐ事が出来ますね!

可愛いらしいオットマン


可愛いらしいオットマン

今回も丹精込めて細部に至るまで繊細にリフォームさせて頂きました。職人さんの手によって、また一つの大切な家具の寿命が延びました。

ソファー全面


ソファー背面

馴染みの家具があるってとてもいいですよね!家具が体になじんでくるし、長年共に生き続けて行けるってとても素敵な事だと思います。今後も末長く御使いください。

 > >リクライニングソファとオットマン張地の張替実例
<<