熊本までシステムデスクの配達に行って参りました!


この日はお天気がよく、絶好の納品日和でした。

 

到着すると二人の姉妹が首を長くして待っていてくれ、私どもは設置場所を確認してから、早速お姉ちゃんのシステムデスクの搬入を開始!


「次は何を持ってくるの?」「いつ出来るの?」と目をキラキラさせながら大変待ち遠しそうで、こちらが恥ずかしくなるくらいじーっと見つめられ、またずっとお話をしてくれたので楽しく作業ができました。

 

私たちはお客様の大事なお部屋を傷つけないよう、床には布団や毛布を敷いて作業をいたします。また、二人で慎重に運び、組立てまで行いますので、2階でもお任せください。

お待たせしました!やっとシステムデスクの完成です。

二人はニコニコしてとても嬉しそう。お部屋がまるで秘密基地のよう・・・

 

最後はイスの高さを調節し、お父様に使い方を説明させていただきました。
4月からは待ちに待った小学校。たくさん遊んでお勉強して、たくさんお友達を作ってくださいね!

小学・中学・高校・・・と一緒に人生を歩み、お子様の成長を見守るデスク。そのお手伝いをできて私どもも幸せです。

 

≪クリックしてご覧下さい≫

 

 > >熊本までシステムデスクの配達に行って参りました!
<<
タイトルとURLをコピーしました