2008年 新作学習机 入荷しました!

2008年新作学習机入荷しました!

有名メーカー2008年新作学習机が入荷いたしました!1Fフロアーほとんどを学習机で埋めつくした、学習机のための空間です。

今回ご成約された方には全員に『木物語』色鉛筆をプレゼント。また5万円以上お買上げの方にはお好きなデスクマットをプレゼントしております。旧モデルも大変お買い得になっております。

大切なお子さまがずっと使うものだから、じっくり選んで欲しい。城山家具では専門スタッフがそのお手伝いをさせていただきます。

是非この機会に皆様おそろいでお越しいただき、ごゆっくりご覧ください。

きっとお子さまに合った、お気に入りにデスクが見つかると思います。

 

※ご購入いただいた商品は6ヶ月間、無料にてお預かりいたします。

配達日が決まりましたらご連絡ください。

 


■飛騨産業

飛騨産業

飛騨産業では主材として樹齢200~300年のナラ無垢材を使用し、木の優しさが伝わる机をつくっています。

また、人と環境に優しい『F☆☆☆☆』で安心と安全とお約束いたします。

 

■浜本工芸

浜本工芸

良質な素材と確かな技術、徹底した国内生産へのこだわりがあります。

秋篠宮眞子様・佳子様もご利用されている信頼のデスクメーカーです。

 

■カリモク

カリモク

カリモクは有害物質を含まない安全な素材の使用と、国内生産にこだわった、確かな安心をお届けいたします。

 

■マルニ

マルニ

素材選びから品質保証まで、家具職人の誇りと真心を込め、シンプルな中にも洗練されたデザインです。

自然志向のあなたにピッタリのものが見つかります。

 

■コイズミ

コイズミ

書棚とデスクを組合わせたスタイルのデスク。

お子さまの成長や学習環境に合わせてレイアウトが自由自在にステップアップ。

 

■イトーキ

イトーキ

1台のデスクで5つのスタイル。お子さまの変わる体型、変わるライフスタイル、変わる好みetc・・・に合わせて机のスタイルが変えられるから、ずっと使い続けられます。

 

■金次郎デスク

金次郎デスク

白を基調としたかわいらしいデザインから天然木のシンプルなものまで、機能がギュッと詰まったデスクです。

 

 > >2008年 新作学習机 入荷しました!
<<