2021年11月23日迄4日間限り開催!【特撰手織り絨毯展2021】-終了しました

終了しました

特撰手織絨毯展会場その1

2021年11月20日(土)~11月23日(火)まで、城山家具特別企画【特撰手織絨毯展 2021】4日間限りで開催しております。
伝統あるペルシャ絨毯はもちろん、最近人気の「ギャベ」も多数展示しております。本物の手織絨毯のすばらしさを思う存分ご堪能していただける絶好の機会です。

ペルシャ絨毯の本場イランより厳しい目で検品し、さらに日本でも重ねて検品をされた、確かな逸品で華やかな会場となりました。1点ものばかりの展示会!この機会をお見逃しなく!!

展示会場の様子をご覧ください。

手織絨毯の王道《ペルシャ絨毯》

特撰手織絨毯展会場その1

特撰手織絨毯展会場その2

特撰手織絨毯展会場その3

遊牧民が織り成す《ギャベ》

特撰手織絨毯展会場ギャベ1

特撰手織絨毯展会場ギャベ2

手織りの逸品(1点もの)が勢揃いした会場です。2021年11月23日まで、4日間限りの城山家具特別企画。永く共に暮らす、お気に入りの逸品を探しに、この機会をご利用ください。皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時:2021年11月20日(土)~11月23日(火)
会場:福岡県宗像市三郎丸5-1-22
城山家具「城山 新館」3階 特設会場
時間:午前10時から午後7時00分まで
※最終日は午後5時まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓イベント情報はこちら↓↓
2021年11月20日より 城山家具特別企画【特撰手織絨毯展2021】

 > >2021年11月23日迄4日間限り開催!【特撰手織り絨毯展2021】-終了しました
<<