ペルシャ絨毯 お部屋・シーン別イメージ集

アイキャッチ

ペルシャ絨毯は、云わば床の上の芸術品踏まれることによって魅力が増す、唯一無二芸術。
同時に、生活品として人々との間に隔たりを設けず、機能性にも富んでいるのがペルシャ絨毯の愛され続ける証しともいえるのではないでしょうか。
年々と良い作品が入手困難になってきた、ペルシャ絨毯。今回は、シーン・お部屋などのイメージ特集、ご提案です。
注)手織り絨毯は一点もの、画像はイメージです。

リビング編
家族の集まる団欒に、一日の疲れを癒すプライベート時間に。心を豊かに彩る一枚。
リビング

無機質だったお部屋に灯りをともすペルシャの華

和室編
深い色彩をたたえたペルシャ絨毯と和室の組み合わせは、見事な和洋折衷を生みだし、和風の家屋とも好相性。
和室

色調やデザインを揃えると統一感が生まれ落ち着いた印象に…

玄関編
玄関は家の中で最も多くの人の目に触れる場所です。家族・お客様をお迎えする場所を素敵に演出してみませんか。
玄関

我が家の第一印象を決める玄関。エレガントに、都会的に、上品に・・・『自分らしく』

その他
くつろぎの空間は人それぞれだと思います。自分の思い通りが言えるプライベート空間にペルシャ絨毯を。
また、手織り絨毯は敷くだけではなく、タペストリー風に飾って愉しめます。
その他

多種多様ななデザインに幅広いサイズバリエーション。敷く場所を選ばず、空間にアクセントをもたらして…

城山家具 特別企画【特選手織り絨毯展】2011年11月開催予定!
2021年11月20日より 城山家具特別企画【特撰手織絨毯展2021】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
会場:福岡県宗像市三郎丸」5-1-22
城山家具「城山2」3階 特設会場
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 > >ペルシャ絨毯 お部屋・シーン別イメージ集
<<
タイトルとURLをコピーしました