◇城山家具も参加店◇ おトクに応援!「宗像をもーっと元気にしタイ!プロジェクト」第3弾

支援手順

宗像を元気にしタイ!プロジェクト第3弾を開始します。第1弾、第2弾では皆さまより多くのご支援賜りましたこと心より感謝申し上げます。今回で第3弾となりますが宗像市内事業者を応援する先払い制のプレミアム付き応援チケット「宗像をもーっと元気にしタイ!券」が実施されており、城山家具も事業者参加しています。
2022年2月1日以降、商品お引渡しにお使いいただけます。※)ご購入お手続き時、「元気にしタイ券お申込み」証明をご提示願います。

《クラウドファンティング支援申込み》について
店頭、または、お電話でお手伝いいたします。 城山家具代表電話番号:0940-33-5538
注:)1口以上の支援(購入)はクレジットカード決済のみです。ご留意ください。

事業内容

本プロジェクトは、全国の皆様からクラウドファンディングサイトを通じて、市内の事業者等への支援を募り、支援された金額を店舗等に事前入金することで、未来の収益を先に確保するプロジェクトです。
支援者には、2022年2月1日以降に利用できる「先払い応援チケット『宗像を元気にしタイ!券』(1口5,000円の支援につき、6,500円(プレミアム率30%)の商品券)を発行します。
事業内容

今回も、「宗像をもーっと元気にしタイ!」プロジェクトとして、プレミアム率を30%に引上げて実施されています。

『元気にしタイ!券』ご支援にあたっての注意事項

●支援時に手数料が1回220円かかります。複数口数の支援をされる場合はクレジットカード支払いしか選択できません。
●店舗の代表者や関係者などの商品券の購入(支援)は本プロジェクトの趣旨にそぐわないため、行わないでください。
●支援申込み後、キャンセルはできませんのでご注意願います。

商品券使用時の注意事項

■商品券は再発行できません。また、商品券の盗難・紛失・滅失に対して事務局(宗像市)は責任を負いません。
■商品券にはおつりがでません。
■商品券は支援いただいた店舗のみ利用できます。不動産や保険、公共料金の支払い、出資や債務の支払い。有価証券等換金性の高いものの購入など商品券利用の対象とならないものがあります。
詳細はクラウドファウンティングのプロジェクトページをご確認ください。
■支援する店舗の閉店等により、商品券が利用できない事態となった場合があっても、返金できません。
(本プロジェクトの趣旨は支援であることをご理解ください)
■店舗と支援者の間でトラブルが発生しても、プロジェクト実施主体の事務局(宗像市)は責任を負いません。
■利用期間が過ぎた商品券は利用できません。
■新型コロナウイルス感染症の感染状況により、休業要請など出される場合など利用期間を延長する必要がある場合はホームページ等にてお知らせいたします。

支援手順

支援手順

店舗番号〈0099〉城山家具

応募の際は備考に店舗番号・店名。口数(1口5,000円)を記載してください。

支援お申込みは2021年11月30日(火)までです。
宗像市が行っているクラウドファンディングなので、安心してご利用ください!応援よろしくお願い申しあげます。

宗像市役所「宗像をもっと元気にしタイ!プロジェクト」掲載ページ
宗像市役所
CAMPFIREの支援サイト

 > >◇城山家具も参加店◇ おトクに応援!「宗像をもーっと元気にしタイ!プロジェクト」第3弾
<<
タイトルとURLをコピーしました