フランスベッド オーストラリア発〔横向き寝まくら スノーレスピロー〕

無呼吸症候群でお悩みの方や、いびきでお悩みの方以外にも横向きで眠りたい方にお勧めの枕。
オーストラリア・スインバーン大学工学部が人間工学に基づいて研究開発。横向き寝をスムーズに維持できる独自フォルム「スノーレスピロー」しっかりとした体格の方に特におすすめです。

呼吸ストレス

適度な傾斜とゆったりとした幅広の枕が快適な横向き寝をサポート。
頭部の突起と肩部の凹みが、就寝時の首・肩・腕にかかる負担を軽減します。頭部の高さ調節パッドは2段階の高さを選択でき、疲れにくいアームクッションも標準装備。頭部には汚れ防止用枕カバーが付属します。
(ボディ部分はカバーが付属しませんので、タオルなどを敷いてお使いください)
構造

当店でご体感いただけます。
展示状態
当店に展示がありますので、ご体感いただけます。セミダブルサイズのベッドに乗せています。もちろんシングルベッドサイズから使用可能。さらに、敷布団でも大丈夫です。
※身長157cm・体重45㎏の女性。身体に合いませんでした。しっかりとした体格の方の方が合いやすいかと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-22
城山家具:「城山2」2階 ベッドコーナー
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
定休日:毎週火曜日(祝日を除く)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 > >フランスベッド オーストラリア発〔横向き寝まくら スノーレスピロー〕
<<