スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大予防対策、時短営業実施について

200430

平素より城山家具をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため城山家具では、2020年5月31日(日)まで10:30~18:00までの短縮営業とさせていただきます。
お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、店舗ではウイルスの感染拡大防止のための取り組みや対策を行っております。

城山家具スタッフの取り組みについて

お客様およびスタッフへの感染拡大防止のために、以下の取り組みを行っております。

・マスクの着用、アルコール消毒、手洗い、うがい、出勤前の検温・体調管理の徹底
・お客様と密接にならないよう距離を適正にとってのご案内(商品説明などで密接になる場合もございます。)
・お客様サロンなど、人が密集しないよう各テーブルの適切な距離をとった配置
・多くの方の接触が予測される箇所のこまめなアルコール消毒の実施

城山家具配送につきまして

マスクの着用、手の消毒を徹底しております。お客様へは納品時《換気》をご協力くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

商品の納期について

一部の海外メーカーにおいて、工場の稼動停止などにより商品の供給が遅延しており、一部商品の欠品や納期遅れなどが発生しております。既にご注文いただいた商品に関して、商品の納品が遅延するような事態が発生した際は、速やかに担当者よりご連絡、ご説明のうえ、対応のご案内をさせていただきます。
なお、一部海外メーカーを除く、当社在庫商品や国内生産品は通常どおりの納期にてご対応いたしておりますので、どうぞ安心してご用命賜りますようご案内申し上げます。

コロナ対策

安心してお買物していただくために

消毒液のご利用や、手洗いなど、ウイルスの感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

1日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

■■■■■■■■■■■■
令和2年5月15日
福岡県宗像市三郎丸5-1-22
株式会社城山家具
電話:0940-33-5538
■■■■■■■■■■■■

こちらの記事は2020年5月15日に編集いたしました。

関連記事

コメントは利用できません。
城山仏壇
ページ上部へ戻る