スタッフブログ

城山家具 特別企画 【屋久杉展 2019】

191117_top

城山家具では、2019年12月13日(金)から12月16日(月)まで【屋久杉展 2019】を開催いたします!
世界自然遺産の屋久杉に接し、屋久杉が好きになったと言われる方が毎年増えています。屋久杉ならではの大自然が生み出した迫力を、この機会に見て・触れて・感じてください。
会期中、福岡県宗像市の〈城山家具〉がパワースポットに!?神が宿る木とも云われる「屋久杉」!屋久杉には、2千年を超える巨木が見られます。新鮮な水に恵まれながら、栄養が乏しい花崗岩の山地に育つ屋久杉はたいへん成長が遅いスギです。その屋久杉で製作された家具・インテリアに秘められたパワーを感じられる展示会でもあります。

●出展予定商品(出展予定商品は変わる場合があります。ご了承ください)
拡大画像はポップアップ画面にてご覧いただけます。(ポップアップ画像を開いてください)

屋久杉オモテ 屋久杉ウラ

詳しくご覧になられたい方は、下記よりPDFファイルをご覧ください。
>>PDFファイルのダウンロードはこちら

ぜひ、この機会にご来館賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時:2019年12月13日(金)~12月16日(月)
福岡県宗像市三郎丸5-1-22
会場:城山家具「旧城山仏壇」特設会場
時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●過去の展示会の様子
【屋久杉展 2018】

≪城山家具への行き方≫

関連記事

コメントは利用できません。
城山仏壇
ページ上部へ戻る