城山家具に移転!城山仏壇コーナーより 〔進物用線香のご紹介〕

いよいよ8月に入り、全国各地猛暑日が続いていますが、初盆を迎えるご家庭(東京など一部は新盆)は慌しいかと存じます。
城山家具グループ、城山仏壇より〔進物用線香〕をご紹介!城山仏壇では国内生産のお線香を主に販売しております。

進物用線香とは
贈答用線香は、故人を偲ぶ気持ちを込めることができる贈り物です。近頃は現金を包むのが一般的となった「お香典」ですが、 かつてはお香そのものをお供えしました。 お香をお供えすることによって故人に対して 心から弔意を表したのです。 現在ではお彼岸・お盆や法事のお供えに進物用のお線香を お選びになる方が多く、贈り物としてふさわしい、 桐箱や塗箱に包装されているものが主流です。

ご実家・ご親戚の法事に出向かれる時、良い香りの進物線香はいかがでしょうか。故人やご先祖様へのお供えものとしてお菓子や果物もございますが、夏場の腐敗も気にせずにゆっくりと先様にご使用していただけます。 故人様に思いを馳せていただく時のご挨拶として、ぜひご仏前にお供えください。

また、遠方への発送も承ります。ご挨拶状などございましたら、ご持参ください。

城山仏壇 人気商品、薫寿堂『花琳シリーズ』
薫寿堂『花琳シリーズ』
王朝時代の艶麗・優雅なかおりを求めた「花琳」シリーズ。

花琳
現代的でやさしい白檀の香りが広がるお線香です。白檀、天然香料をブレンドすることにより、現代的で甘くソフトな香りに仕上げられています。平安朝のパッケージデザインと現代的な香り、古典の中に新しさを加えたお線香。
特撰花琳
白檀の甘く優雅な香りが広がるお線香です。白檀を基調とし、カッ香、桂皮などの天然香料をバランスよく配合。甘く優雅な和の香りがお楽しみいただけます。

 

城山仏壇は、『城山2』一階へ移転いたしました。
元々は、城山家具創業の建物でした。設備も古くなりましたので、城山家具創業41周年目を迎えるタイミングでの移転です。

営業時間変更のご案内
移転に伴い、営業時間が変更となりました。
営業時間:10:00~19:30・年中無休

創業以来、ご愛顧いただいているお客様。ご不便おかけいたしますが、今後とも城山仏壇を、どうぞよろしくお願い申しあげます。

城山仏壇・城山家具スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ち申しあげます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-20
城山家具:「城山2」一階
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 > >城山家具に移転!城山仏壇コーナーより 〔進物用線香のご紹介〕
<<