画期的なオールシーズンシーツ!【プロテクト・ア・ベッド】

まだ福岡県は梅雨入しましたが、その前は夏日、時には真夏日という日々も多かったですね。夜も寝苦しい暑さもあれば、気温は低いけども高湿度でジメジメとした日もある宗像市の城山家具より新商品のご紹介。
その名もプロテクト・ア・ベッドをおススメしております。ダニを侵入させず、汚れにくい床面環境をつくることができるシーツです。

防水性・防ダニ性・吸水速乾・透湿性をあわせもつ【プロテクト・ア・ベッド】これ1枚で寝具を守ります。
プロテクト・ア・ベッドその1

ダニ透過率ゼロ
プロテクト・ア・ベッドその2
ハウスダストやダニのアレルギーがある方にもおススメです。

透湿・吸水・防水を併せ持つミラクルシーツ
プロテクト・ア・ベッドその3
超極少の気孔をつくることにより、液体は通さずに、湿気・水蒸気は通すことに成功しました。睡眠中の発汗によるムレが少なく、快適な睡眠を得られます。
また、吸水性は、汗をかいてもサッと吸い取ります。表面の生地は抜群の吸水力です。

マットレスはもちろん、お布団でも使えます。
プロテクト・ア・ベッドその4

 

城山家具店頭サンプル
プロテクト・ア・ベッドその5
生地サンプルをご用意しておりますので、機能性・効果をお確かめください。

厳しい基準をクリアしているので、世界中の一流ホテルでも採用されています。ジメジメする寝苦しい夏目前。心地よい睡眠環境を得られるアイテムとしていかがでしょうか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
城山家具「城山2」2階 ベッドコーナー
時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 > >画期的なオールシーズンシーツ!【プロテクト・ア・ベッド】
<<