スタッフブログ

城山仏壇 「城山2」へ移転いたしました。

190101_01

城山仏壇は、『城山2』一階へ移転いたしました。
元々は、城山家具創業の建物でした。設備も古くなりましたので、城山家具創業41周年目を迎えるタイミングでの移転です。

お線香・ろうそく・小物
お客様が手にとりやすいように展示しております。
城山仏壇移転その1

洋風デザイン現代調仏壇
最近は、お部屋を選ばず置ける『洋風デザイン仏壇』『家具調仏壇』をご検討される方が増えています。
後々の事を考慮し、家具とも調律がとれるデザインが魅力ですね。
城山仏壇移転その2

 

小型仏壇
一人住まいの方、2つ目のお仏壇に、中には[ペット用]で購入される方も。
チェストやテレビボードなどに置いてもいただけ、城山家具取扱い商品と合わせてご検討いただけます。
城山仏壇移転その3

 

現代調 金仏壇
浄土真宗といえば金仏壇。昔ながらの金仏壇と比較するとモダンなデザイン。
城山仏壇移転その4

 

神棚・神具
福岡県内でも有名な宗像大社から車で約30分。急な神具がご入用の際は、ぜひ、お立ち寄りください。
城山仏壇移転その5

実は、家具メーカーが製作している現代仏壇も少なくありません。
タンスなど中心に製作しているメーカーが、家具調仏壇の製作に多く参入してきています。材料・造りをご確認ください。

昔ながらの唐木仏壇・金仏壇・神徒壇もご覧いただけます。ご来店の際、スタッフへお声かけください。

営業時間変更のご案内
移転に伴い、営業時間が変更となりました。
営業時間:10:00~19:30・年中無休
また、年末・年始も昨年と異なります。本年(2019年)より元日より営業しております。

創業以来、ご愛顧いただいているお客様。ご不便おかけいたしますが、今後とも城山仏壇を、どうぞよろしくお願い申しあげます。

城山仏壇・城山家具スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ち申しあげます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-20
城山家具:「城山2」1階
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関連記事

コメントは利用できません。
城山仏壇
ページ上部へ戻る