贈り物にもいかがですか?その2

前回のブログで、我が家の錦華鳥が卵を産んで、温めておりますと掲載いたしましたが、なんと!先日!!
卵は無くなっていました。。。今日は雌鳥が外に出ている時間が多いなぁと感じ、まさか、ヒナが孵ったのでは!と淡い期待をしつつ巣の中を覗いたのですが、卵の欠片ですら見当たりませんでした。春はこれから♪という事で、まだあきらめずにお世話します。

こんにちは!杉山です!!

今回ご紹介するのは、

「傘たてetc」

信楽焼のものやスタイリッシュなもの色々展示しております。個性あふれる傘たてで、華やかな玄関を演出してみてはいかがでしょうか。

新築や改築の贈り物にされても喜ばれると思います。本館階段に展示しておりますので、ご来店時にはご覧下さいませ。

 > >贈り物にもいかがですか?その2
<<