贈り物にもいかがですか?

私事ですが、先月からつがいで飼っている錦華鳥が卵を産みました。
はじめは、水入れの中に1個産んでおり、ビックリ!!したのですが、色々と調べた上で、改めて壷巣内を除いてみると・・・
無事な卵が1つありました。産卵から数日経っておりますが、一応温めているようです。季節柄、孵化は難しくはありますが、暖かく見守っていきたいと思います。

 

御無沙汰しております。杉山です!!

 

今回ご紹介するのは、

「ウォールミラー・スタンドミラー」

 

 

先日、新商品が入荷しております。
玄関やお部屋のアクセントとして、ミラーを効果的に使って、空間の広々感や明るさを演出してみてはいかがでしょうか。

 

お祝い事のシーズンですので、贈り物にされても喜ばれると思います。

 

サイズ・デザイン様々に取り揃えております。
お気に入りの一品を探しに是非、御来店くださいませ。

 > >贈り物にもいかがですか?
<<