福岡市早良区Y様よりお礼のお便りをいただきました

先日、食卓椅子の張替えをされた『福岡市早良区Y様』より、嬉しいお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

クリックすると拡大ウィンドウが開きます

ホームページを昨日見ました。すっきりした表現と写真はなかなかの出来です。
20年前に家の新築にあわせて買ったお気に入りのリビング用のテーブルと椅子でした。でも、ここまで痛んでしまえばもう廃棄するしかないかなと思いましたが、ともあれリフォーム情報をインターネットで検索し城山家具さんを見つけました。

特に期待もせず電話しましたが、応対の説明が誠実な感じで好印象だったので見積もりを依頼したわけです。そして正式に発注し、その結果はというと、予想を上回るものでした。購入時と変わらぬ状態になって戻ってきました。
低価格で新品同様に蘇ったのにはびっくりしました。感激です。これまで以上に愛着を持って使っていきます。
城山家具さんに感謝するとともに、耐用年数が過ぎ役目を終えたと思った椅子をしっかりした技術で蘇らせていただいた職人の方にも感謝です。ありがとうございました。

使用写真には、こちらのことを考えられて、「こんな破れを使用していたのかこの人は」なんて思わせないように選ばれたんでしょうが、私が一番びっくりした「背もたれの籐の部分」の変化が皆さんに伝わりません。破れがひどい椅子をそのまま使っていたわけではなく、ひどいものは数年前に2階の納戸にしまいこんでいました。どうぞ遠慮なく背もたれの籐の「破れた部分」をお示しになり、まったく同様に蘇ったことを広く紹介してください。
城山家具さんのことを皆さんに知っていただくため、このメールに書いた内容使用も構いません。

仕事に忙殺され、お礼の返事と感想が遅れたことをお詫びします。
寺田さんの対応にも誠実さが感じられます。貴社の益々の発展を祈念いたします。

Y様ありがとうございました。こんなに喜んでいただけて、我々スタッフ一同も大変嬉しい思いでいっぱいです。これからもこの食卓椅子を大切に使われてくださいね。
食卓椅子張替えの記事はこちらよりご覧ください。

 > >福岡市早良区Y様よりお礼のお便りをいただきました
<<