新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う『営業時間短縮実施』のお知らせ-解除いたしました。

2021年2月13日(土)より、通常営業いたします。
新型コロナウイルス感染症予防対策は引き続き、行って参ります。
営業時間:10:00から19:30、毎週火曜日定休日(祝日は除く)

こちらのページは2021年2月12日編集いたしました。

平素より城山家具をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策、及び福岡県緊急非常事態宣言化につき城山家具では、2021年1月22日(金)から緊急事態宣言解除まで10:00~18:00までの短縮営業とさせていただきます。
お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、店舗ではウイルスの感染拡大防止のための取り組みや対策を行っております。

城山家具スタッフの取り組みについて

お客様およびスタッフへの感染拡大防止のために、以下の取り組みを行っております。

・マスクの着用、アルコール消毒、手洗い、うがい、出勤前の検温・体調管理の徹底
・お客様と密接にならないよう距離を適正にとってのご案内(商品説明などで密接になる場合もございます。)
・お客様サロンなど、人が密集しないよう各テーブルの適切な距離をとった配置
・多くの方の接触が予測される箇所のこまめなアルコール消毒の実施

城山家具配送につきまして

マスクの着用、手の消毒を徹底しております。お客様へは納品時《換気》をご協力くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

商品の納期について

一部の海外メーカーにおいて、工場の稼動停止などにより商品の供給が遅延しており、一部商品の欠品や納期遅れなどが発生しております。既にご注文いただいた商品に関して、商品の納品が遅延するような事態が発生した際は、速やかに担当者よりご連絡、ご説明のうえ、対応のご案内をさせていただきます。
なお、一部海外メーカーを除く、当社在庫商品や国内生産品は通常どおりの納期にてご対応いたしておりますので、どうぞ安心してご用命賜りますようご案内申し上げます。

コロナ対策

安心してお買物していただくために

マスク着用、消毒液のご利用や、手洗いなど、ウイルスの感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

詳細はこちらかもご覧いただけます。
新型コロナウイルス感染防止対策について

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

■■■■■■■■■■■■
令和3年1月21日
福岡県宗像市三郎丸5-1-22
株式会社城山家具
電話:0940-33-5538
■■■■■■■■■■■■

 > >新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う『営業時間短縮実施』のお知らせ-解除いたしました。
<<