城山家具に移転!城山仏壇コーナー家具メーカーが造る〔小型家具調仏壇〕part.2

安心の国内生産品(国産家具表示認定)
最近は、お部屋を選ばず置ける『家具調仏壇』『洋風デザイン』仏壇をご検討される方が増えています。
後々の事を考慮し、家具とも調律がとれるデザインが魅力です。
家具メーカー小型仏壇その1

家具メーカーらしさがあるこだわりの材料・意匠図
主材質:天板、脚『アメリカンブラックウォールナット』・その他:レッドオーク材
家具メーカー小型仏壇その2

安心の『F☆☆☆☆』マーク
シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドなどの有害物質を軽減し室内環境に配慮したエコ塗料を使用しています。
同時に、内装材・接着剤も低ホルマリンタイプを使用しています。改正建築基準法の基準であるF☆☆☆☆マークに適合しています。

 

小型仏壇
一人住まいの方、2つ目のお仏壇に、中には[ペット用]で購入される方も。
チェストやテレビボードなどに置いてもいただけ、城山家具取扱い商品と合わせてご検討いただけます。
また、宗派にもとらわれず、家具との調和がとれ、ご家族の集まる場所にいかがでしょう。

城山仏壇は、『城山2』一階へ移転いたしました。
元々は、城山家具創業の建物でした。設備も古くなりましたので、城山家具創業41周年目を迎えるタイミングでの移転です。

営業時間変更のご案内
移転に伴い、営業時間が変更となりました。
営業時間:10:00~19:30・年中無休

創業以来、ご愛顧いただいているお客様。ご不便おかけいたしますが、今後とも城山仏壇を、どうぞよろしくお願い申しあげます。

城山仏壇・城山家具スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ち申しあげます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-20
城山家具:「城山2」一階
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 > >城山家具に移転!城山仏壇コーナー家具メーカーが造る〔小型家具調仏壇〕part.2
<<