スタッフブログ

大量入荷いたしました!イラン産 ギャベ(ギャッベ)マットサイズ

190217_01

昨今人気のギャベ(ギャッベ)、発祥の地イラン産手織の逸品商品が城山家具絨毯コーナーにたくさん入荷いたしました。

提案

ギャベの特徴は、何と言っても素朴な風合い。手作りの良さ、シンプルなデザイン、自然の草木染め、所々ある不揃い個所も空きがこない特徴かと思います。織る際に図面などはなく、すべてが手作りで仕上げられていくので、人間味に溢れている絨毯
部屋のインテリアとして使うと、部屋の雰囲気もどこか暖かな雰囲気に包まれている心地よさ。

ギャベ(ギャッベ)とは
拡大画像はポップアップ画面にてご覧いただけます。(ポップアップ画像を開いてください)

機能面も優れモノ
厚みがあって、ふかふかしているので、思わずその上にごろんと横になりたくなってしまうのも魅力です。手作りですが、手結びでしっかり作られているので丈夫で一生物です。ウール100%ですが、発祥の地“イラン産”に使用されているウールは、高い山の上の非常に自然環境に厳しいところで育った羊の毛を使用。高山の羊は、自分の身を守るために油分を多く分泌するため、防虫防汚効果が高いのが特徴です。汚れもつきにくく、手入れもしやすいです。

ぜひ、当店で見て触れて品質を確かめてください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

↓↓ギャベマットサイズ掲載ページはコチラより↓↓
>>イラン産 ギャベ(ギャッベ)マット

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-22
城山家具:「城山家具」2階 絨毯コーナー
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関連記事

コメントは利用できません。
城山仏壇
ページ上部へ戻る