スタッフブログ

~家具と暮らしのご相談会~ 城山家具カリモクギャラリーフェア

190201karimokuG_01

2019年2月2日(土)~3月10日(日)まで、~家具と暮らしのご相談会~カリモクギャラリーフェア開催中です。
福岡県内でも数少ない「カリモクギャラリー店舗」である城山家具。カリモク家具ショールームでは取扱いのない、ギャラリー店舗オリジナル商品を多数展示しております。

ライフスタイルが豊富になった現代。また、ネット上でいろいろと調べる事もできる、便利な世の中になりました。
しかし、情報があふれている「今」貴方がお悩みの事柄が全てあてはまる…とは限りません。

そんな時こそ、専門店で詳しくご相談いただければ、お客様のお悩みを解決できるかもしれません。

カリモクギャラリーフェアその1

・”ご新築・リフォームの家具インテリアのご相談”
店内でデザインはもちろん、カリモク家具が追及しつづける『座り心地』をご体感ください。

・”家具のお手入れ相談”

・”家具修理、お見積の相談”

城山家具カリモクギャラリーでは、会期中【暮らしのアイデアBOOK・家具修理のハンドBOOK】をご要望のお客様に差し上げます。

また、人気のリクライナー〔ファースト〕を中心に新しいリビングスタイルをお客様にご提案したいと思います。
家族のくつろぎ空間として、個人のくつろぎ空間として様々な用途として使えるファーストを充実して、色々な組合せをしてお客様にご提案できる売り場を設けました。

ザ・ファーストは、S・S+・M・Lの4サイズだけでなく、木部・張地も選べるので、あなたにぴったりのチェアーがきっと見つかります。

更に、2019年2月25日(月)までに、ザ・ファーストをご成約のお客様に特典!
カリモクギャラリーフェアその2

詳しくご覧になりたい方は、下記よりPDFファイルもご確認ください。
>>PDFファイルのダウンロードはこちら

城山家具インスタグラムでもご紹介しています!
城山家具Instagram

お得なこの機会を、ぜひ、ご利用ください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-22
城山家具:「城山家具 本館」1階 カリモクギャラリー
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関連記事

コメントは利用できません。
城山仏壇
ページ上部へ戻る