ついに入荷しました!フランスベッド「スリープバンテージ」

2018年2月7日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」で紹介され、放送後2時間で5,000個も注文が入った「スリープバンテージ」シリーズ。メディアの力は凄いですね。そんな大ヒット商品が、やっと城山家具に入荷しました。

スリープバンテージピロー
フランスベッドが開発した、横向き寝専用枕。
普段横向きで寝る人には、このスリープバンテージは中々好評みたいです。

スリープバンテージはJ字型をしたユニークな枕です。
この独特な形が横向きで寝ている時の姿勢を無理なく安定的に保持するのです。

中央に耳用のくぼみ。
通常の枕で横向きに寝るとどうしても耳が潰れてしまいますが、このスリープバンテージなら大丈夫です。
正に横向きで寝る人のために開発された枕であると言えますね。
裏返して使えば、左右どちら向きにでも寝れますし、長い方の部分を顔の前にすれば抱き枕としても使用できます。

スリープバンテージ 販売価格:4,298円
スリープバンテージ

ピンク/ブルー/グリーンの3色展開。カバーは外して洗濯機(ネット使用・弱モード)で洗えます。

スリープバンテージ プレミアム 販売価格:5,832円
スリープバンテージプレミアム

横向き寝に必要なホールド感と寝心地をさらに高めたスリープバンテージです。
ピンク/ネイビー/イエローの3色展開。カバーは外して洗濯機(ネット使用・弱モード)で洗えます。

お手頃価格なのも魅力ですね。爆発的ヒット商品なので、口コミをみてみると…
意外と、30代以上の方から支持をうけているようです。
母の日・父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

ただ、気になるのは高さが定まっているのでご体感いただいた方が良いかとも思います。
城山家具へご来店いただき、現在の寝床(お布団・マットレス)に近い状態でお試しください。

皆様のご来店お待ち申しあげます。横向き寝派の城山家具 杉山でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福岡県宗像市三郎丸5丁目1-22
城山家具:「城山2」
営業時間:午前10時から午後7時30分まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 > >ついに入荷しました!フランスベッド「スリープバンテージ」
<<